SSブログ

チェック!美脚診断の3か条♪

スポンサーリンク



★★★★★★★★★★


美脚美人っていますよね。

すらっとした脚は女性の憧れですし、
男性の見る目の違ってきますよね♪

脚は女性らしさをアピール出来るとても大事な場所ともよく耳にしますね。

そんな美脚美人の特徴って何だろう!?

今回三か条に厳選して、紹介いたします♪

1カ条

立ってチェックしてみましょう♪
①股の間に少し隙間が空いていて太ももはくっつく
②ふくらはぎがくっつく
③くるぶしがくっつく ふくらはぎとくるぶしの間に隙間がある。

これが当てはまる人は美脚です♪

逆に、足がO脚・X脚など曲がっている人は頭、おなかが前に出ます。
お尻がアヒルさんみたいに後ろに出ていたり、
膝が曲がっている可能性が高いのです。

2カ条

美脚の人は耳からくるぶしまで、
まっすぐ線を引いたときに膝が線上にあります。

美脚に、とても大事なのは膝の位置を
ちゃんとチェックして直していくことが大事です♪
鏡の前に立ち、膝が前を向き、真ん中になっているか
も見てみましょう!
O客の人は膝が外側に。
X脚の人は膝が内側に
向いていたら、当てはまる可能性大です。

三か条は後半で♪↓↓↓↓↓↓↓

【スポンサーリンク】




ここからです↓↓↓↓

3カ条

以下の2つが当てはまらない人は美脚です♪ 

立っている状態で、膝を少し曲げて膝を付けてみましょう
この時に、太ももが内側に傾くのは、
膝から下がまがっていると言えます。

また、座った時、両足をピシッとつけて、
ふくらはぎがつかないのも、足がまがっています。


いかがでしょうか?
美脚をいわれる人はこの3カ条が当てはまります。

でも、美脚はほんの少しのエクササイズ・ストレッチで直ります。
今度、美脚ストレッチ法をお送りしていきますね♪

★★★★★★★★★★
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。