SSブログ

5分でお手軽♪美脚エクササイズ♪

スポンサーリンク



★★★★★★★★★★

美脚は、女性の憧れ♪

知り合いの男性が、美脚の人をみると
つい目が行ってしまっている人っていますもんね。笑

今回は、5分でできる美脚のエクササイズを紹介いたします。


①太ももにペットボトル

椅子に座って、ペットボトル(大きい方が効果的)をふとももの間で
きゅっ、きゅっと強弱つけて挟みます。

背筋を伸ばして行いましょう♪

うちももの筋肉がぴりぴりしてきたら聞いている証拠です。


②寝る前エクササイズ

床に座り、あぐらをかくようにします。
そこで、脚の裏どうしをくっつけましょう。

そのまま、背筋は伸ばしたままで、
体を前に倒していきます。
これを3セット♪

寝る前にすると身体がぽかぽかして効果的★

続きは後半で♪↓↓↓↓↓↓↓

【スポンサーリンク】




ここから後半です♪↓↓↓↓↓↓↓

③階段でかかとをつけず、つま先で上り下り

つま先だけで上り下りをする。
これは、普段使わない脚の後ろ側の筋肉を使います♪
これだけで、ふくらはぎの筋肉・太ももの筋肉
が動き、引き締まっていきます♪


ちょっとした時間を使って美脚にもなれるのものです★
空き時間など、暇な時に行ってみましょう♪


★★★★★★★★★★
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。